ヤマキのかつお節レシピ★梅風味のじゃがいもサラダ レシピあり

ヤマキのかつお節レシピ★梅風味のじゃがいもサラダ
  1. 16
    おいしそう!

先日の記事 に引き続き、 ヤマキのかつおぶしを使って、 「梅風味のじゃがいもサラダ」 を作りました 少し分かりにくいかもしれませんが、 お写真手前のものです。 (奥のお料理はまた別途記事にする予定です ) お料理サイトNadia(ナディア)に掲載中の、 「まぁるいじゃがいもカップのサラダ」 をアレンジしました <<材料 4人分>> じゃがいも 小4個 梅干し 大2個 枝......

YURI / こゆりさん

YURI / こゆりさん

家族や友人と食卓を囲んでお食事をする時間は、最も幸せなひと時です。 大切な人のために美味しいお料理を作りたい。 愛情のこもったお料理をより美味しく見せたい。 そんな思いを大切に、日々勉強中の新米主婦です。