秋刀魚を使って、ちょっとおしゃれな夕飯 レシピあり

秋刀魚を使って、ちょっとおしゃれな夕飯
  1. おいしそう!

こんにちは! お料理の記事は久しぶりだなあ~。 昨日、秋刀魚のロールフライを作ろうと思ったら、材料が足りず作れず・・・ ということで、別メニューにしました。 その名も 「秋刀魚と焼きいものトマトソース」 なんて適当なネーミングww 家庭料理なので大目に見てください。 <材料> 秋刀魚 1尾 塩コショウ 薄力粉 少々 バター 10g やきいも 半分 バター 5g ......

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

chippyのお料理教室C'CHOUSEさん

お料理大好きな、管理栄養士ママです。7歳の息子と、2歳の娘がいます!自宅にてC'C-HOUSEというお料理教室を始めました~。アットホームな雰囲気めざし、楽しい教室にしたいとおもいます! たくさんお料理しているので、こちらでレシピもUPしていきたいと思います!