簡単!フォンダンショコラ。 レシピあり

簡単!フォンダンショコラ。
  1. おいしそう!

偉そうなタイトルですが、今回加熱しすぎちゃった(^^; 言い訳をするとやね、蒸らし時間の最中に電気屋さんが来たんよ。 洗濯機がものごっつい音を立てて、コンセント抜かんと止まらんようになったから 修理に来てもらっててん。 なんや、ギアが割れてたらしいわ。 一応修理して部品交換してもろたけど、あまりにも凄い音やったから 留守中に予約洗濯するのが怖くてね、本体ごと交換を申請してるんだわ。 ほんまは、......

KEIKAさん

KEIKAさん

こんにちは。KEIKAです。 たくさんのお気に入りありがとうございます。とっても励みになります。 面倒臭がりで共働きなので、手の込んだ料理はいたしません!(断言)どこででも手に入る食材で、家計に優しく、簡単、お手軽、しかも子供が喜ぶレシピを紹介します。また、ツイッター@keika1103でもぶつぶつ言っておりますので、良かったらお越しください。