話題のちぎりパン~くまちゃんの3Dちぎりパンを作ってみました♪ レシピあり

話題のちぎりパン~くまちゃんの3Dちぎりパンを作ってみました♪
  1. おいしそう!

お子様の学校や幼稚園が・・春休みだったり~まだお昼が始まってなかったり~で 4月月初は、割とのんびり~なプティボヌールです。 来週以降は、レッスンがちょっぴり多くなりますが・・ 今のうちに遊んでおこう!と 話題のパンを作ってみたりしています。 テレビでも取り上げられたらしい・・ インスタなどでも人気の3Dちぎりパン お友達がこんなの作れる~?と教えてくれて、 ネットで検索してみたら・・ 超~かわい......

らぶぱんさん

らぶぱんさん

2007年6月にジャパンホームベーキングスクールの講師資格を取得しました。 2008年3月に横浜市都筑区の自宅で、パン教室プティボヌールを開講しました♪ 最近は、天然酵母のパンのお勉強も始めました。