太刀魚のゆず味噌ソースがけ(*^◯^*) レシピあり

太刀魚のゆず味噌ソースがけ(*^◯^*)
  1. 33
    おいしそう!

冷凍庫に眠っていた太刀魚さん あなたいたのね 忘れていたよ ごめんなさい 美味しくしてあげなきゃ 冷凍庫整理をしてたら出てきてくれた太刀魚さんを 今回はこんな感じに仕上げてみましたよんっ こちら~ 材料 太刀魚切り身  1/2尾 柚子味噌  小さじ4 お湯    大さじ1 塩   適量 柚子味噌の作り方は http://ameblo.jp/manakyonkyon/entry-11......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^