きょんこの牛すじ入り美肌トマトカレー(((o(*゚▽゚*)o))) レシピあり

きょんこの牛すじ入り美肌トマトカレー(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 24
    おいしそう!

久々実家に帰ると 母、ねえねえ恭子のブログに乗ってた牛すじ入りのミネストローネ食べたいな~ きたきた~ 帰ってそうそうそれですかっ ついでに父、俺はカレー食べたいけど… はいはいっ んでっどっちにするの~ 母、ブログに書いてあった材料買ってあるからね~ って準備よすぎってか、作ってもらう気満々やんっ 材料チェックしてみると、ミネストローネの材料以外にも色々買ってあるしっ これは......

きょんこさん

きょんこさん

名古屋で、旦那さんと二人暮らしです。 お酒大好き夫婦で、ご飯のおかずよりも、おつまみを先に考えてしまいます(笑)でも、おつまみって結局ご飯との相性もいいんですよねっ! 好きな番組は吉田類さんの酒場放浪記です! 旦那さんと晩酌しながらみてまーす^o^