vol.21 Oatmeal bread ~カレーパン~ レシピあり

vol.21 Oatmeal bread ~カレーパン~
  1. 6
    おいしそう!

OATMEAL BREAD ~ CURRY ~ 今回はオートミールの生地で作ったカレーパンのレシピをご紹介します 発酵なしでできるのでとても手軽にできます 一見油っぽいように見えますがそうでもありません 食べると穀物の風味がしてとてもおいしいですよ 生地の中は柔らかいですがほとんどが水分だと思います これは私がオートミールを使っていて実感したことですが オートミールは水分を多く含ませると油を吸い......

jyogsyaさん

jyogsyaさん

素材をちょっと変化させた使い方で新しいレシピを作ったりするのが好きです。昔わずかな期間ですが厨房で試行錯誤して作ったレシピや、たまにですがあまり手作りしないようなものも作ったりすることも。料理全般紹介しています。