vol.37 Spicy Curry ~カレーうどん スパイス~ レシピあり

vol.37 Spicy Curry  ~カレーうどん スパイス~
  1. 6
    おいしそう!

SPICY CURRY~ カレーうどん SPICY ~ ジャージャー麺のように食べるカレーうどんですスパイスを利かせてさわやかでスパイシーな風味ですがあくまで和風に作りました家庭的なカレーも大好きですがたまにこういうスパイスチックなカレーを食べたくなってしまう時があります野菜もたっぷりとはいっているのでこれ一つで満腹ですこのレシピをご覧になりたい方はレシピを、過去記事すべて写真 ......

jyogsyaさん

jyogsyaさん

素材をちょっと変化させた使い方で新しいレシピを作ったりするのが好きです。昔わずかな期間ですが厨房で試行錯誤して作ったレシピや、たまにですがあまり手作りしないようなものも作ったりすることも。料理全般紹介しています。