Halloween Sweets ~witch hat pastry~ レシピあり

Halloween Sweets  ~witch hat pastry~
  1. 8
    おいしそう!

HALLOWEEN SWEETS~ WITCH HAT PASTRY ~買い物に行くとちらほらとハロウィンの飾りが目につくようになりましたずいぶん早いな‥‥ と思いながら思い浮かんだのが今回ご紹介する帽子ですそう よくハリーポッターなどでお馴染みの魔法使いの帽子ですお菓子作りが好きな方なら一度は直面したことがあるであろうデコレーションの問題‥‥これ作ってみたいな‥‥と思ってもちょっと技術的に無理......

jyogsyaさん

jyogsyaさん

素材をちょっと変化させた使い方で新しいレシピを作ったりするのが好きです。昔わずかな期間ですが厨房で試行錯誤して作ったレシピや、たまにですがあまり手作りしないようなものも作ったりすることも。料理全般紹介しています。