冷たく美味しく♪「ジャージャー麺」 レシピあり

冷たく美味しく♪「ジャージャー麺」
  1. 2
    おいしそう!

もう7月。まだ梅雨の最中だけど、晴れた日には真夏の暑さですね。お昼時には、どうしても冷たい麺類などが食卓にも多く登場しがちになります。そこで今日は・・「冷やしジャージャー麺」肉味噌で食欲もUPです♪普通は長ねぎを加えるところを、今回は椎茸で旨みを出しています。そして、この麺、何麺だと思いますか^^?中華麺?うどん?? いえいえ、今回は沖縄に行った時に買って帰った「支那そば(沖縄そば)」を茹でて使い......

クーピーさん

クーピーさん

こんにちは、クーピーです。 2005年に結婚し、料理も始めましたOL兼業主婦です。 忙しい生活の中でも彩りや栄養を考えたご飯を楽しく作りたい! そんな思いから、メモを兼ねてブログしてます。 料理は楽しみながら♪手早く簡単♪美味しい♪料理を探検中・・ 料理好きの方、料理に興味のある方、コメントやトラバお気軽にくださいね。