11/2・NHK『きょうの料理』にちょこっと出演!? レシピあり

11/2・NHK『きょうの料理』にちょこっと出演!?
  1. おいしそう!

だいぶ遅くなってしまいましたが・・ 本日は金曜ネルお休みで(ちょっとー ) こちらの最後に少し書いたこと↓のお知らせを(^O^)/ 江ノ電と並走&横須賀レポ完結! 今週末11月2日(土) NHK教育(Eテレ) 14:00~15:30 【きょうの料理クッキングコンテスト2013】にちょこっと出ます (多分) 決勝の様子がメインだと思いますが 予選会収録の風景も少しは出るかな(^o^;) 実は3年......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。