はなまるマーケット『100円鍋選手権』収録 レシピあり

はなまるマーケット『100円鍋選手権』収録
  1. おいしそう!

本日は大急ぎで朝んぽをすませ 8時過ぎには家を出て恵比寿の料理撮影スタジオへ はなまるマーケット の撮影に行って来ました 電車が停まって動いてまた停まって・・・ 大崎で点検停車? 結果30分ほど遅れました 早めに出たんだけどなー 到着したらスタンバイ真っ最中。 ガスチェック ガスとIH両方ありました。 しかもおされ Electrolux社製 先に差し替え用の鍋煮てますー 邪魔にならないようす......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。