新鮮魚介と簡単イタリアンでバルコニーパーティー〜前半〜

新鮮魚介と簡単イタリアンでバルコニーパーティー〜前半〜
  1. おいしそう!

  先月のこと 我が家の小さなバルコニーで 小さなパーティーをしました。   夏に念願のウッドデッキが完成し 涼しくなったら・・とみんなで心待ちにしてた会♪   デッキを施工してくれた会社の社長さんと2人だけじゃねぇってことで 共通の友人である同じ職場のMちゃんと 彼女のお友達で私も知ってるKちゃん。 若く可愛い女子2人とおばさんとおじさん。 バラバラなようでわんこ好きという共通点あり   この......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。