新鮮魚介と簡単イタリアンでバルコニーパーティー〜後半〜

新鮮魚介と簡単イタリアンでバルコニーパーティー〜後半〜
  1. おいしそう!

  日が暮れてきましたー 後半いきます   お料理もどんどんすすんで おじさんおばさんは出来上がってきましたよー 楽しいおしゃべりは止まらない♪   チーズはちょっといい6Pチーズを細く切っただけー カッティングボードと盛り付けで 市販品もなんとか形になります。いやします     ネルも甘えモード     初めましてのKちゃんにすっかり懐いてます 優しくて可愛い女子に弱いのはわんこも同じ   遠......

ゆるりさん

ゆるりさん

はなまる★トマト料理クイーン★のゆるりです。 イタリアン等飲食、カフェオーナー、出張シェフ&講師を経て現在はのんびり主婦。たまに小さな料理教室『ゆるり』やってます。シンプルレシピ、アレンジ、リメイク、簡単おもてなしならおまかせ! Ameblo ゆるり食堂へようこそ♪ でお待ちしてます。