過去に焼いたものいろいろ♬

過去に焼いたものいろいろ♬
  1. 1
    おいしそう!

      ものすごく久しぶりの更新となってしまいましたが ( ̄▽ ̄;)       いろいろ作っていました。。。💦           紫芋のショートブレッドとバターたっぷりのサブレ      薄力粉 バター たまご  出来る限り北海道産 国産にこだわっています            ココアとプレーンのショートブレッド      ココアは次女のお気に入り          チョコチップの切りっ......

粉屋@05さん

粉屋@05さん

幼い頃より母の傍らでお菓子・パン作りをしてきました(*^_^*) 家族、友人が喜ぶ顔を見るのが楽しみで日々作っています! 最近は和菓子にもハマってます(*^^)v プロフ見てね~↓ http://profile.ameba.jp/konaya-05/