ミルクハースのレッスン(#^^#)

ミルクハースのレッスン(#^^#)
  1. おいしそう!

      ミルクハースのレッスン でした ♬         肝心の焼きあがったミルクハースの写真撮り忘れてしまいました (T_T)   ポンコツ。。。😢           焼きたてまだ温かいところを頑張ってサンドに~    パン ちょこっと押しつぶしちゃいました m(__)m     ミルクハースは前日から~米粉の湯種を作って仕込むのでしっとりふんわり ほんのり甘いパンです (#^^#) ......

粉屋@05さん

粉屋@05さん

幼い頃より母の傍らでお菓子・パン作りをしてきました(*^_^*) 家族、友人が喜ぶ顔を見るのが楽しみで日々作っています! 最近は和菓子にもハマってます(*^^)v プロフ見てね~↓ http://profile.ameba.jp/konaya-05/