チーズケーキ♡デコレーション♡アイシングクッキー レシピあり

チーズケーキ♡デコレーション♡アイシングクッキー
  1. 11
    おいしそう!

チーズケーキのデコレーションっていつも困っていて・・ どぉしたら可愛くテーブルに並べられるんだろう・・ お家にあった果物で簡単デコレーション 粉砂糖なんかも考えたんだけど・・パーティーにはこのくらい色が鮮やかな方が可愛いかなぁ・・と お庭からミントも摘んできて可愛く出来たかな 旦那さんの友達のお祝い とっても喜んでくれましたぁぁぁぁぁ プレートは大好きなアイシングクッキー......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ