バースデーケーキ♡クマの学校チョコプレート♡キャラデコ レシピあり

バースデーケーキ♡クマの学校チョコプレート♡キャラデコ
  1. 17
    おいしそう!

レシピブログに参加しています こちらをクイック していただけると毎日の励みになります よろしくお願いします レシピブログに参加中♪ 最近ハマっているクマの学校をチョコレートのプレートにして旦那様のバースデーケーキを作ってみました 初めて挑戦したチョコレートプレート 近所のケーキ屋さんがとっても可愛いケーキを作っていて一度作ってみたかったんです なかなかの出来じゃないです......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ