バーニャカウダでクリスマスリース☆ レシピあり

バーニャカウダでクリスマスリース☆
  1. 10
    おいしそう!

盛り付けだけでクリスマスっぽく 今年第1回目のクリスマスパーティーは・・・ お友達にご招待していただいてお邪魔してきました もちろんお子ちゃま達も一緒なので子供にも喜ばれる可愛いお料理を持っていってきました 今回は3品作っていきました *バーニャカウダリース *巻き巻きお肉のクリスマスツリー *イチゴのタルト 簡単なのにオシャレ~~~ と喜んでもらえるバーニャカウダ ......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ