紅茶のシフォンケーキで幸せティータイム♡ レシピあり

紅茶のシフォンケーキで幸せティータイム♡
  1. 35
    おいしそう!

大好きなアールグレイのシフォンケーキ お友達に頂いた可愛いお皿 お友達に頂いた可愛いフォーク アウトレットで半額GETしたソーサーで父から貰ったウェッジウッドの紅茶 頂き物だらけの我が家笑 ケーキがますます美味しく感じます そして幸せな気分になれます 食べることが大好き 食器も大好き 今年は美味しいものを沢山食べて沢山幸せになろぉ もぉすぐ誕生日だからたまには美味し......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ