くまのがっこうジャッキー弁当♡可愛いキャラ弁 レシピあり

くまのがっこうジャッキー弁当♡可愛いキャラ弁
  1. 24
    おいしそう!

大好きなジャッキーのお弁当作ってみました もぉご存じのとおり・・笑 私ジャッキー大好き 久しぶりにハマっております笑 お菓子などでもたびたび登場していますが・・ すっかり虜です笑 子供達の食器も全てジャッキーで揃えました笑 ジャッキー弁当 お顔はだしの素とちょっとのお醤油で色を付けました。 お口はチーズ+海苔 縫い目は黒ゴマ 目は海苔をパンチで抜きました。 花の......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ