キティちゃん♡ヒヨコちゃん弁当☆可愛いキャラ弁 レシピあり

キティちゃん♡ヒヨコちゃん弁当☆可愛いキャラ弁
  1. 24
    おいしそう!

最近、急にキャラ弁ばかり作っているのにはちょっと訳があります まだまだ先ですが、キャラ弁の講師を頼まれたので準備中 どんなものにしようか・・・ 考え中~~ そしてどうやって講座をやったらいいかなぁ~と悩み中 またゆっくり記事にします 今回はキティちゃん レシピはコチラ まずはキティちゃんおにぎり うまく伝わるかな~~~笑 そして・・・ うずらのヒヨコちゃんの......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ