紙コップでシフォンケーキ☆持ち寄りや手土産にピッタリ~!!!! レシピあり 動画あり

  1. 45
    おいしそう!

またシフォンケーキネタで失礼笑 シフォンケーキが大好きなんです でもシフォンケーキってせっかく焼けたのに・・うまく取り外せなくて・・・ お友達に持っていこうと思ったのに~・・・ どぉしよ~~~ なんてことありませんか 私・・それがよくあるんです~ 3回も4回も焼いては取り出しに失敗・・・心が折れました・・笑 でもこの紙コップシフォンは 外さなくてお友達にプレゼントしたり......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ