ドナルド♡デイジー可愛いおしり弁当♪キャラ弁 レシピあり

ドナルド♡デイジー可愛いおしり弁当♪キャラ弁
  1. 10
    おいしそう!

初めて色の付くふりかけを使ってキャラ弁を作ってみました ごはんに色が作って面白いですね ドナルドとデイジーのおしり ちょうどピックもあったのでそれっぽく??なりました ディズニーランドで買ったピック かなりのお気に入りです そしてカニカマとうす焼きたまごでりんごも作ってみました 可愛いですねぇぇ~~ おしりにしっぽを付けたつもりが・・・ 旦那から穴かい??と言われてし......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ