パンケーキnoモニター☆デコ☆マシュマロうさぎのお昼寝 レシピあり

パンケーキnoモニター☆デコ☆マシュマロうさぎのお昼寝
  1. 31
    おいしそう!

紅茶のパンケーキレシピはこちらをクイック 紅茶のパンケーキを娘ちゃん用に可愛くしてみました ウサギちゃんの顔はマシュマロ お耳はスライスアーモンド お目目&お口はチョコペン ほっぺはイチゴジャム お手手もマシュマロをカットしたものです 掛け布団ようのパンケーキは半分にカット 紅茶のパンケーキレシピはこちらをクイック やっぱりこのパンケーキには生クリーム&バナナが......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ