GUAM☆ブラックフライデー2014@マイクロネシアモール・メイシーズ

GUAM☆ブラックフライデー2014@マイクロネシアモール・メイシーズ
  1. 4
    おいしそう!

妹の結婚式でGUAMへ行ってきました 調べてみると・・・ブラックフライデーとかぶるようで ブラックフライデーって簡単に言うとセールです なんだかよくわからないけど大きなセールみたいです笑 ラッキー ということでブラックフライデーでお得に買えそうなものなどをしっかりリサーチして、お店もチェックしていってきました GUAMは今回で4回目 こんなに色々調べていったのは初めてです笑 私的に今回狙って......

manaママさん

manaママさん

初めまして!! 6歳の男の子と、1歳の女の子のママです(*^_^*) 我が家の簡単ご飯やスイーツのレシピ。 誕生日やクリスマスのパーティー飯。 大好きな食器や小物。 食べることをメインにUPしていきます。 よろしくお願いします。 Happy*Kitchen Life manaママ