美味しい中華粥 ~大碗tawan~

美味しい中華粥 ~大碗tawan~
  1. 1
    おいしそう!

とろっとろの中華粥が大好きです。 そしてお粥はお腹いっぱいになっても、罪悪感が少なくていい でも私の場合、あっさりにはどうしてもこってりを合わせたくなる・・・。 低カロリーを台無しにするタイプです。 他の方のブログでこのお店を知りましたが、パシフィックプレイス店は既に閉店してました モールの中のお店も、入れ替わりが激しいのぅ。 私が行ったのはFXです。 そう、JKTの活動拠点ですね。 全然知......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。