秋は濃厚きのこのポタージュ レシピあり

秋は濃厚きのこのポタージュ
  1. 3
    おいしそう!

インドネシアツアーのネタの合間に。 ポタージュのレシピを突然ですが、挟み混んじゃいます。 秋ももう終わっちゃいそうだからね きのこの濃厚ポタージュ(4人分) 低カロリーでビタミン・食物繊維が豊富なきのこ類。疲労回復にも美肌にも、免疫力アップで抗ガン作用・風邪予防と嬉しい栄養たっぷり 妊婦さんや胎児に良いとされる葉酸も含んでいます その他お料理のかさましにも使えるきのこ 冷凍すると栄養素や旨み......

副菜コーディネーターゆりさん

副菜コーディネーターゆりさん

味に小うるさい?家庭に育ち、自然と食の道へと進みました。私のお料理技術は母からの教えや栄養士時代に培ったものが大きいので、素敵でお洒落な要素は残念ながら少ないですが、手作りの温かさが伝わるような日常の家庭料理をお伝えできたら嬉しいな…と思います。