ハロウィンにも☆ かぼちゃとゴルゴンゾーラのリゾット & ありがとう♪ レシピあり

ハロウィンにも☆ かぼちゃとゴルゴンゾーラのリゾット & ありがとう♪
  1. 93
    おいしそう!

たまに無性に食べたくなるもののひとつに、リゾットがあります。 ご飯を炊くのを忘れたぁ~!・・・なんていう時にも、20~30分でできるから便利です♪ ゴルゴンゾーラのリゾットは、とてもコクがあり、好きなリゾットの上位に入ります。 今月はハロウィンの月♪ ・・・ということで、かぼちゃと合わせ、モニターをさせていただいているスパイスを使ってみました。 かぼちゃとゴルゴンゾーラのリゾット ......

カシュカシュさん

カシュカシュさん

体にやさしいおうちごはんと、素朴なお菓子を作っています。 最近はスパイスカレーと、ヴィーガンつまみにハマり中。 仲良しきょうだい猫(あさり&しじみ)との楽しい日々を綴っています。