2020 クリスマスリース・レッスン開催しました♪

2020 クリスマスリース・レッスン開催しました♪
  1. おいしそう!

本日は毎年恒例のクリスマス・リースレッスンでした。 今年も フレッシュなヒバにリンゴやスターアニスなど、 すべてナチュラルなものをふんだんにお使いいただき、 オリジナルデザインのリース をお作りいただきました。 12:30~と16:00~の2回開催 です。 はじめに12:30~のレッスンレポから。 ケーキのレッスン同様、パーテーションを設置の上、実習いただきました。     皆様の作品     ......

smileさん

smileさん

お菓子教室を始めて今年で18年になります。食べることが大好きで、いつでも気軽により自分の好きなお菓子を作れたらよいなと思ったのがきっかけです。お菓子作りはまだまだわからないこともいっぱい。皆さんと一緒に日々成長させていただいています。