ふるさと納税返礼品でいただきました♪クッキングシート

ふるさと納税返礼品でいただきました♪クッキングシート
  1. おいしそう!

ふるさと納税の返礼品でいただきました オーブンシート こんなものまであるのですね~   レッスンでもおなじみ。 たくさん活躍してくれるので助かります 返礼品は本当に多岐にわたっていて見ているのがとても楽しいですが、 あまりに豊富過ぎて選ぶのに迷います     *緊急事態宣言発出中につき、  1,2月のグループレッスンはお休みとさせていただきます。   8Presents cake circleの......

smileさん

smileさん

お菓子教室を始めて今年で18年になります。食べることが大好きで、いつでも気軽により自分の好きなお菓子を作れたらよいなと思ったのがきっかけです。お菓子作りはまだまだわからないこともいっぱい。皆さんと一緒に日々成長させていただいています。