グリーンスムージー+ルバーブジャム

グリーンスムージー+ルバーブジャム
  1. 7
    おいしそう!

暑いですね。 コメカミからマーライオンみたいに汗が吹き出ます。 赤いルバーブが手に入ったので、きび砂糖でジャムを作りました。そこで、グリーンスムージーにルバーブジャムを合わせてみました。 スムージーに爽やかな甘さと酸味が加わり、おいしくなります。 ルバーブはお腹に良い食材。腸内環境を整えて、免疫力UPを目指します。 iPhoneからの投稿...

Madame BrCさん

Madame BrCさん

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。