栗ご飯

栗ご飯
  1. 17
    おいしそう!

栗ご飯 ほうれん草の餃子 玉ねぎとトマトベーコンのスープ へべすの皮入りもずく酢 やっぱり栗ご飯はこの時期のご馳走です。 日曜日は名古屋栄へ。 三越から松坂へ向かおうと歩いていたら、パンフレットを配っている女性が私めがけて突進してきました。ええ?何事??私ねらい?? 「どうぞ」と半ば強制的に渡された(被害妄想?)パンフレットには「小顔体験」の文字が・・・。そりゃね、確かに私はふくよかな顔してる......

Madame BrCさん

Madame BrCさん

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。