カルボナーラソースでクリームグラタン

カルボナーラソースでクリームグラタン
  1. 9
    おいしそう!

【レシピブログの 「買い置き食材でつくる早ゆでパスタ レシピコンテスト」参加中】  雪が積もることは滅多にない地方ですが、今日は雪模様の一日でした。雪というよりみぞれでしたが、寒い一日でした。 外に出るのが嫌だったので、いただいたパスタとパスタソースを使って、ありあわせのお野菜でグラタンを作りました。 〈カルボナーラソースで簡単グラタン〉 3人分 *材料* 玉ねぎ 小1個 ピーマン 1個 ベーコ......

Madame BrCさん

Madame BrCさん

2011年暮れに同時性両側乳がんにかかり手術。現在はホルモン療法中です。2012年暮れには母もがんに。私だけでなく母までもがんになるなんて!これは生活を見直して再発転移を防がねば。 免疫力UPのため 野菜中心の食事 適度な運動(体温上げたい) にっこり笑って心穏やかな生活 の3つを心掛けています。 免疫力UPのお話は主観です。