関東風桜餅を作りました(^^♪ レシピあり

関東風桜餅を作りました(^^♪
  1. おいしそう!

千葉県柏市で、*肌美人になれる*オーガニック料理教室 なのかを 開いているMariです。 先週行った「 桜餅作り体験」のイベント前に( 詳細はコチラです ) 試作をしました 美味しそうでしょ~ 生地に色を付けていないので、見た目は桜餅っぽくないですけどね(笑) もちろん味は変わりませんよ~。 作り方は、とっても簡単 桜の葉は10分水に浸けて塩抜きします。 白玉粉に水を少しずつ入れて溶き......

こじらせダイエット専門マクロビコーチ 鈴木麻里さん

こじらせダイエット専門マクロビコーチ 鈴木麻里さん

*なのか*代表 こじらせダイエット専門マクロビコーチ・調理師 拒食や過食でダイエットをこじらせてしまい、食べることに罪悪感があったり、食べなきゃいけないのに食べられない女性を対象に、「たくさん食べても大丈夫!」「おいしく楽しく食べられるようになる!」そんなカウンセリング、食指導、料理レッスンを融合させたサロンを主宰しています。