【キラキラゼリーのフルーツパンチ】~夏休みに子供と作るもてなし簡単おやつレシピ~ レシピあり

【キラキラゼリーのフルーツパンチ】~夏休みに子供と作るもてなし簡単おやつレシピ~
  1. 3
    おいしそう!

キラキラゼリーのフルーツパンチ】 ~夏休みに子供と作るもてなし簡単おやつレシピ~ 今日は朝から次男の幼稚園のプレ幼稚園の日。三男をつれて参加してきました。 だからちょっと遅めの更新になってしまいました(^^; 今日、幼稚園で参加してきたのはじゃがいも掘り!三男はまだ何がなんだか分 かってないようで、幼稚園にあったびわを一生懸命食べていましたが、私が、 せっせかじゃがいもを袋につめておりまし......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆