【ルクエで簡単ポーチドエッグ】~出版10日で増刷決定!~ レシピあり

【ルクエで簡単ポーチドエッグ】~出版10日で増刷決定!~
  1. 1
    おいしそう!

  【ルクエで簡単ポーチドエッグ】 ~出版10日で増刷決定!~ おはようございます!昨日はブログ友♪ちょりまめ日和の 『ちょりママ』 といっしょに大宮でランチでした。。ん~!楽しかった。昔からの友人かと思う くらいなんだか空気が同じ?気を使うことなく、初めての気がしなかった私。 昨日のブログでも書いたけど。。すっごい逃走劇を繰り広げた三男を笑いながら 見て下さった。。心優しいちょりママ。。。ご迷......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆