【噂のカルボナーラ鍋】~鍋にパスタ?~ レシピあり

【噂のカルボナーラ鍋】~鍋にパスタ?~
  1. 2
    おいしそう!

  【噂のカルボナーラ鍋】 ~鍋にパスタ?~ おはようございます。昨日から寒さが増している那須です 昨日は都内で食事会だったのですが、イケメン双子シェフのいるお店 TWINS-K アットホームで素敵なお店でした。双子のイケメンシェフ&ソムリエの2人 に出迎えられ恐縮です~ お店は昨日は休日。お店の方々も一緒に 持ち寄りパーティーでした☆初めてお会いする方々ばかりなのに、なんだか 前からしっている......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆