【手土産にいかが?ラング・ド・シャー】~ルクエでイタリアン本~ レシピあり

【手土産にいかが?ラング・ド・シャー】~ルクエでイタリアン本~
  1. 1
    おいしそう!

  【手土産にいかが?ラング・ド・シャー】 ~ルクエでイタリアン本~ おはようございます。今日も朝から天気がいい~!そして。今日は今朝から 友達といっぱ~~い電話でお話して愚痴を聞いたり、聞いてもらったり ブログから知り合った友達。でも今では私の中では大きな存在。ブログの力 ってすごいな。。。そんなブログをこれからも続けていきたいな♪ と。。。今日はそんな友達に送りたいクッキー!カンタンなのにお......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆