【柚子いなり寿司】~ジェリーの奇行~ レシピあり

【柚子いなり寿司】~ジェリーの奇行~
  1. 1
    おいしそう!

  【柚子いなり寿司】 ~ジェリーの奇行~ 今日の那須も晴天です。我が家は今日はのんびりおうちでまったり休日です。 明日はいよいよ子供の受験日だし、がんばって欲しいところです。 そんな息子に塾の合間に作りたいのがこんなお弁当。食べ過ぎず、胃もたれな しのこんな『柚子稲荷弁当』はいかがでしょうか? 受験生のお夜食に。お弁当に、さっぱりした味のこの稲荷は優しい味です 1枚目の上の写真の【柚子いなり寿......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆