【合格祈願弁当】~コラーゲン鍋~ レシピあり

【合格祈願弁当】~コラーゲン鍋~
  1. 1
    おいしそう!

  【合格祈願弁当】 ~コラーゲン鍋~ おはようございます。昨日は朝の5時からお弁当作り。休日なのに。。。 でも、長男の受験日のお弁当。なんだか特別な気分 私が受験じゃないけど だけど、母として何もできないのが受験。勉強は本人の力だし、あとは何が できるかな?とおもったら。。。こんなお弁当になりました 題して。。 『合格祈願弁当』 蓋をあけたらこっぱずかしいかもしれないけど、一気に眠気も冷める?......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆