【3日間献立第三弾♪】~忙しい年末、年明けにOixi3日分レシピです☆~ レシピあり

【3日間献立第三弾♪】~忙しい年末、年明けにOixi3日分レシピです☆~
  1. おいしそう!

  【3日間献立第三弾♪】 ~忙しい年末、年明けにOixi3日分レシピです☆~ おはようございます!今日はグッと気温が下がって寒いですね~ 那須の天気は晴天というよりどんよりと曇り空。尚更寒く感じますよね 今日は前に2度程、Oixiさんの3日間献立というお仕事をさせて頂きましたが、 好評で第三弾も今回させていただくことになりました。 3日間献立とは私が考案した3日分の献立分の食材レシピが入ってお......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆