【我が家のクリスマスツリーとプレゼント】~やっぱりケーキはブッシュドノエル?~ レシピあり

【我が家のクリスマスツリーとプレゼント】~やっぱりケーキはブッシュドノエル?~
  1. おいしそう!

  【我が家のクリスマスツリーとプレゼント】 ~やっぱりケーキはブッシュドノエル?~ 今日は先日やっと出したクリスマスツリーをアップしてみました 我が家のツリー。去年飾りをゴールドに変えてから、今年も去年同様ゴールド 去年とツリーは変化なし。。ですが、ちゃんと出せただけヨシ!です というのも、今日から。。。そう!いまから新幹線に乗って、実家の広島へ ルクエの実演とともに、私も1年ぶりの広島帰省。......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆