【函館の一足早い年越し】~函館のおせちは30日?!~ レシピあり

【函館の一足早い年越し】~函館のおせちは30日?!~
  1. おいしそう!

  【函館の一足早い年越し】 ~函館のおせちは30日?!~ おはようございます!我が家、昨日は函館で、一足早い年越しをしました(・∀・)/ というのも、函館の実家では毎年30日に年越し料理を頂き、31日は銭湯へいき ゆっくり疲れをとり、夜は年越しそば。。という流れなんです。 なので毎年30日が大ご馳走の並ぶ食卓なのです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)(*^o^*)/~ 今年のおせ......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆