【今朝の中学生長男弁当】~三男の寝相は??~

【今朝の中学生長男弁当】~三男の寝相は??~
  1. おいしそう!

  【今朝の中学生長男弁当】 ~三男の寝相は??~ おはようございます。いつも休日、朝寝坊。が当たり前の私が、こんな時間に更新?? ということは。。何時に起きたのでしょう???そ。。。そう! 朝、5時すぎ起き!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ でも、今朝は5時頃に地震があったせいか、自然に目覚まし前に目が覚めて。そんな 眠さもなく、緊張から目覚めました。 やっぱり、まだ余震。続くなあ。。......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆