【子供達の誕生日会♪】~子供達のリクエスト料理~

【子供達の誕生日会♪】~子供達のリクエスト料理~
  1. 3
    おいしそう!

【子供達の誕生日会♪】 ~ ~子供達のリクエスト料理~ 先日は次男、三男のお誕生日でした。2人は偶然にも同じ誕生日。 でも、双子ではないですよ。2人はそれぞれ3歳、6歳になりました! 同じ誕生日。おめでたいけど毎年ケーキ2個。今年は仕事に挟まれ、私の手作り ケーキではなかったけどすごく子供達の喜ぶケーキを注文♪ そして毎年のように食べたい物をリクエストしてもらいました☆ 2人の誕生日のちょう......

kiki-rinさん

kiki-rinさん

那須から美味しいレシピを発信中☆和食中心の我が家のメニュー。たまには洋食もあり!美味しいものしかたべません!という、自称『食べるプロ』と、そのちっちゃな手下3名と生活中です(笑) だしは命。塩も命。そんな素材を大事にした出汁料理。がんばってます☆