ホワイトチョコ入りのふんわりもちもち抹茶蒸ケーキ、ホワイトデーに レシピあり

ホワイトチョコ入りのふんわりもちもち抹茶蒸ケーキ、ホワイトデーに
  1. 4
    おいしそう!

今日はホワイトデーのようですね。フランスにはこのような行事はありません。そして私はプレゼントする立場ではないのだけれど主人にとホワイトチョコの入った抹茶ケーキを作りました。 長女が作ってみたいと抹茶蒸ケーキのレシピを送ってきたのです。見て軽そうで美味しそうと思いホワイトチョコを入れたらきっと美味しいのではないかと思い立ったら即ということで作った物です。戸棚に半分使ったホワイトチョコが残っていたのが......

Fleur de selさん

Fleur de selさん

フランス太平洋岸のヨットハーバーで有名なお洒落な港町 ラロシェル近郊の海辺に居住。新鮮で豊かな海の幸 土地の幸 オーガニック素材使用のヘルシーなお料理お届けします。