自家製ラム酒で付けたさくらんぼを包んだトリュッフチョコレートにクリスマスの続き レシピあり

自家製ラム酒で付けたさくらんぼを包んだトリュッフチョコレートにクリスマスの続き
  1. 4
    おいしそう!

クリスマスに年末 家族や親しい人たちの集まりに チョコレートは欠かせない存在のフランスです。市販ではなく手作りのもの トリュッフショコラを作りました。   中には春にラム酒に漬けておいた庭のさくらんぼうが入っています。   ココナッツでくるまれた物にもこの美味しいラム風味のさくらんぼう入れました。   トリュッフチョコレートはフランス若手ことにお菓子の上手なシェフ Cyril Lignac シリル......

Fleur de selさん

Fleur de selさん

フランス太平洋岸のヨットハーバーで有名なお洒落な港町 ラロシェル近郊の海辺に居住。新鮮で豊かな海の幸 土地の幸 オーガニック素材使用のヘルシーなお料理お届けします。