梅雨だけに。。。。。 レシピあり

梅雨だけに。。。。。
  1. おいしそう!

こんにちは(^∇^) 今日は梅雨らしく、どんより曇り空の東京です さて、1週間始まりました~(≡^∇^≡) 私の月曜日といえば、いつもと同じ時刻に起床しても ちょっと余裕があって、いつもよりゆっくりお弁当が作れるから結構好き(*^▽^*) というのも、週末は夜に洗濯を済ませるので、朝の仕事がひとつ減る これだけで、随分朝のバタバタが減ります(-^□^-) 週末、ちょっと勉強したお弁当がこれ 右下......

mikoさん

mikoさん

はじめまして☆ 最近、念願のブログデビューをしました♪ 初心者ですが、毎日のお弁当やおうちごはん、ガーデニングや北欧雑貨など、色々興味があって、少しずつですが、そんな日々を綴っています。 カメラもちょっとでも上達すると嬉しいなと思っています☆ どうぞよろしくお願いします♪