生育期らしいんだけどねぇ。。。。 レシピあり

生育期らしいんだけどねぇ。。。。
  1. おいしそう!

こんにちは(=⌒▽⌒=) 今日は一日中、良く降るアメ 今日は、去年勇気を出して購入した、我が家のウンベラータちゃんの ご紹介o(〃^▽^〃)o このサイズの観葉植物を育てるのは初めてで、なにせこのテキトーな性格 きちんと管理できるのか。。。。。 少々不安なスタートをきって、早一年、春に植替えとやらも挑戦し、日々の成長をみまもっているのですが。。。。。。。 ここで疑問が1つ 4月~9月まではウンベ......

mikoさん

mikoさん

はじめまして☆ 最近、念願のブログデビューをしました♪ 初心者ですが、毎日のお弁当やおうちごはん、ガーデニングや北欧雑貨など、色々興味があって、少しずつですが、そんな日々を綴っています。 カメラもちょっとでも上達すると嬉しいなと思っています☆ どうぞよろしくお願いします♪